×

×

  • ・1泊2日で淡路島に行くけどプランが不安…
  • ・ペットを連れていけるレストランを知りたい
  • ・おすすめのお店は?

なんでもアバターにお話ししてみてくださいね。
淡路島に来る前でも来てからでもお気軽にご利用ください。

アバターに相談

※ご質問は無料です。(AVITA社のAVACOMを使用しています)

受付時間:【平日】10:00~19:00
【土日】10:00~17:00(年末年始を除く)

×

スタート

淡路ICから車で3分

12:00 ニジゲンノモリ

淡路島 観光モデルコース

兵庫県立淡路島公園で季節の花々を見ながら大自然の中をゆっくりお散歩。 世界最大級のゴジラやしんちゃんとのコラボレーション写真を撮って思い出作り♪ 大芝生広場では広大な敷地を思いっきり走り回って遊べます。

所要時間 1時間

施設詳細はこちら

ニジゲンノモリから車で7分

13:30 クラフトサーカス

淡路島 観光モデルコース

遊んでおなかがすいた後は、わんちゃんOKのクラフトサーカスで一緒にお食事♪ 淡路島の食材をふんだんに使ったBIGサイズのお得なピザがおすすめ。わんちゃん用のグルテンフリーのピザも注文できます。 国内外の人気ブランドの洋服がお得に買えるアウトレットストア「THE CLOSET」でお買い物も楽しめる複合観光スポット!

所要時間 2時間

施設詳細はこちら

クラフトサーカスから車で10分

16:00 のじまスコーラ

淡路島 観光モデルコース

旧小学校をリノベーションした懐かしい雰囲気の残る観光施設のじまスコーラへ。 動物園ではチューするアルパカで人気のラアル君とのチュー写真が撮れるかも…?! マルシェでは淡路島のお土産などの購入も♪淡路島牛乳を使ったジェラートを校庭で食べながらちょっと休憩。

所要時間 1.5時間

施設詳細はこちら

のじまスコーラから車で2分

18:00 ミエレ ザ ガーデン

淡路島 観光モデルコース

西海岸沿いに新たにオープンしたわんちゃんOKな 大人のリゾートカフェ「ミエレ ザ ガーデン」へ。 日本の夕陽百選に選ばれた夕陽を眺めることのできる 絶景スポット。 芝生が一面に広がる開放的なガーデンテラスで夕食を食べながら美しい夕陽と心地よい島風に癒されるゆったりした島時間…。

所要時間 1時間

施設詳細はこちら

19:00 帰宅

ペット連れにおすすめの淡路島観光情報はこちら

のじまスコーラわんちゃんバースデー
淡路島は愛犬家に非常に優しい場所と定評があります。淡路島でペットと同伴可でランチや観光を楽しめるおすすめスポットをご紹介します。ドッグテラスがあったり、ドッグランチメニューがあったり、ドッグランがあったり、ペット連れの方も愛犬のワンちゃんも快適に過ごせます。おしゃれな写真スポットや絶景スポットもありワンちゃん連れの方、ペット連れの方、犬好きの方は必見です。
続きを読む
パソナグループでお仕事をお探しの方へPASONA DROUP PASONA淡路島観光・法人向けサイト