×

×

  • ・1泊2日で淡路島に行くけどプランが不安…
  • ・ペットを連れていけるレストランを知りたい
  • ・おすすめのお店は?

なんでもアバターにお話ししてみてくださいね。
淡路島に来る前でも来てからでもお気軽にご利用ください。

アバターに相談

※ご質問は無料です。(AVITA社のAVACOMを使用しています)

受付時間:【平日】10:00~19:00
【土日】10:00~17:00(年末年始を除く)

×

神姫バス 三宮バスターミナルにアバターコンシェルジュ等身大パネル設置

淡路島西海岸にもインバウンドの観光客が戻ってきております。しかし、海外の方にとってまだまだ「アクセスがわかりにくい」「淡路島の観光情報をあまり知らない」といった問題点があります。そこで今回、神姫バス様にもご協力をいただき、海外の方でもアクセスができるアバターコンシェルジュの等身大パネルを設置いたしました。場所は、神姫バス 三宮バスターミナル内の券売機の横です。

このように、英語での案内がございますが英語・日本語両方対応できますので、日本人の方でも淡路島についてお困りごとがございましたらお気軽にお問合せください。

淡路島西海岸アバターコンシェルジュとは

淡路島についてのお問い合わせであればなんでもお答えすることができる、コンシェルジュです。ご自身がお持ちのデバイスからQRコードを読み取っていただくと、WEB上でアバターとお話しすることができます。ご利用は何度でも無料です。

アバターの詳細はこちら

【営業時間】

平日:10:00-18:00
土日祝:10:00-17:00

【料金】

無料 ※何度問い合わせしていただいても無料です。

 

パソナグループでお仕事をお探しの方へPASONA DROUP PASONA淡路島観光・法人向けサイト