×

×

  • ・1泊2日で淡路島に行くけどプランが不安…
  • ・ペットを連れていけるレストランを知りたい
  • ・おすすめのお店は?

なんでもアバターにお話ししてみてくださいね。
淡路島に来る前でも来てからでもお気軽にご利用ください。

アバターに相談

※ご質問は無料です。(AVITA社のAVACOMを使用しています)

受付時間:【平日】10:00~19:00
【土日】10:00~17:00(年末年始を除く)

×

全国旅行支援(全国旅行割)について

 観光庁は、延期していた「全国旅行支援」を10月11日~12月下旬に実施すると発表しました

割引内容は、旅行代金を40%割引します(1人1泊あたりの上限:交通付き8,000円、その他5,000円)。さらに、土産店や飲食店などで使用できる地域クーポンを平日3,000円分・休日1,000円分を進呈します。

実施期間は、2022年10月11日から12月下旬まで実施します。年明け以降については、感染状況や需要動向を踏まえて判断します。

全国が対象 参加を希望しない都道府県がある場合、その都道府県を目的地とした旅行は対象外となります。

割引を受けるために 本人確認書類などに加え、ワクチン接種歴3回接種済または PCR検査等の陰性結果の証明が必要です。

これまでは「県民割」として、県内や近隣県を割引支援の対象としていましたが、対象を全国に拡大し、遠方への旅行を促進します。
*予約済みの旅行についても「対象とする」としていますが、既存予約の割引適用可否は、都道府県や旅行事業者などにより異なる可能性もありますので、ご注意ください。
*各旅行サイトでは割引対象が予約時には割引されず、後から割としてスタートすることもあるようです。あとから対象外になる可能性がゼロではないのでお気を付けください。

パソナグループでお仕事をお探しの方へPASONA DROUP PASONA淡路島観光・法人向けサイト